人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女って大変。
昨日、友達との会話でちょっと、気づいた事と、
「気をつけなくちゃな‥」と反省したコトがありました。
それは、最近、女をしてないってコト。

ま‥‥、前から、洋服とかお化粧とか好きだけども、
見るのが好きで、あまり、お金をかけなかったけども。
最近、同じメイクだし、出かけるにしても、
何年前に買ったのかわからん、コートしか
着ていくのないし。。。
モノを大切にしてるっていう面では、とても
良いコトなのですが、まだまだ、年頃の女なので、
もー少し、その辺にお金をかけた方が
良いんだな。。。自分に気をつかってなかったな‥‥と
反省したわけです。。

そんな訳で、朝起きて、パックをしてみた。
あまり、肌トラブルは多くない方だったから、
「しなくてもいっかな。」って思っていたけど、
自分をちょっと、変えるために。ちゃんとするために。
おかげで、今の所、お肌ツルツル。化粧のノリも
グンッとアップ♪

昨日、可愛い靴を見つけて渋谷、新宿と回ったけど、
サイズがなかった靴を、上野で購入。 
ついでに、新しい服も何着か、購入♪

春に向けて女っプリをあげてやる!
と、今日は、やけに鼻息を荒くした一日でした。

夜は、ご近所友達夫婦と、これまた近所の焼きトンの
お店で夕ご飯。 この夫婦がまたまた、ツボです。
見ていて、気持ちのよい夫婦。大好きな人たち。
良く通うバーで知り合ったのだけど、ホントに良くしてくれる
人たちで、沢山、助けられてる。 
この年になると、なかなか『友達』になるコトって
難しいと思ってたけど、思ってるだけで、
実は、自分次第なのかも‥‥と教えてくれた人たち。
会うといつも、幸せをちょっとずつ、もらってます。

この週末は、なんか、充実してたなー。
by masandwich | 2006-02-19 23:11 | おもふこと。。
<< やりました〜〜〜!! 物欲 >>