人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物欲
久しぶりに会う友達と、イラストレーターをしている
友達のグループ展に行ったり、お買い物をしたり、
『ザ・週末☆』ってカンジの週末を過ごして、ご満悦です。

友達の展示は、渋谷の『バンダカフェ』というカフェで
やっていて、お店の雰囲気とイラスト達が、
とても合っていて、居心地良かったです。 
たぶん、このグループ展の1回目(毎年1回やってる‥と思った)の時に、
「かわいい、いいな。やっぱり、絵を描くのって」と
スゴク影響を受けて、自分で描いてたイラストを
カードにまとめてあげたり、良い刺激を与えてくれる人なのです。
『バンダカフェ』は文化村通りをひたすらまっすぐ、
白洋舎のデカいビルの前を過ぎ、やがて左手に
キッツ〜イ、坂を上がったピンクの建物でした。
とても、居心地が良くて、お店の人も良い感じで
放っておいてくれるので、何時間でもいれそうな? そんな
カフェでございました。 ご飯もおいしいし。

その後、友達と渋谷、新宿とお買い物に繰り出したのですが、
いやぁ〜、人が多くてビックリ。 なんか、こんなに人多かった?
ってくらいいて、人疲れしちゃいました。
買い物してて、『東京は、何でもあるね。』って
 改めて思っちゃいました。
お金がいくらあっても、足りない。。。。

写真は、バンダカフェに行く途中の壁に、のけぞりそうなほど、
可愛い絵が描いてあったので、撮ってみました。
あと、バンダカフェの看板と、人、人、人。。。物欲_f0061481_1122952.jpg物欲_f0061481_1131040.jpg
物欲_f0061481_114255.jpg

by masandwich | 2006-02-18 23:56
<< 女って大変。 明日は! >>